近況報告

お久しぶりです!浅海アオイです

 

特に話すことも思いつかないので近況報告。

これは随分前の話になるけれど、クラスで1番話せる友達と仲違いをしてしまった。

誰かと完全な絶交をしたのは初めてかもしれない。

クラス替えも無いので未だ同じ教室に居て、今更イメチェンをして陽キャに転生出来るわけも無かった。じめじめ

ということで、今では本が私の親友である。辻村深月さんの小説がおすすめ。是非に

 

違う、別に不幸自慢がしたかったわけじゃ無い。いいこともそれなりにあった。

私はこのブログのタイトルにもあるように、何処でも寝てしまうという人間だ。

過眠傾向である。

ただ学校との意思疎通が上手く出来なくてしょっちゅう怒られる。ぴえん

(数回スクールカウンセリングは受けた。現状に変化は無かった)

まあ、そんなわけで土を指先でほじる小学生のごとくいじけていた。

いじけていじけて、ひたすらにいじけ続けたら進級がやばかった。

(なんとか進級はしました)

 

そんな私の話を聞いた、親戚のお医者さんが「アオイちゃん、ウチでちゃんと薬出してあげるからおいでよ」と言ってくれて、あっという間に診察を受けていた。電気ポットもびっくりの急展開だった。

先生「〇〇出すよ」

私「えっと…〇〇は昔飲んだのですが、その時あんまり効かなくって…」

先生「(私のお薬手帳を見ながら)量が足りて無かったんだよ 」

嘘だろ…………そりゃあ効かないわけだ……

 

てな訳で、私のお薬リベンジマッチが始まりました。まだ飲み始めたばかりで効果はわからないのですが、いやはや昔諦めた薬が実は希望の星だったとは…

1ヶ月程すれば安定して作用すると思うので、その頃には居眠り野郎も、居眠り五郎くらいにはなってるかもしれません。

その頃が本当に待ち遠しいです