自己紹介(遅刻)

ブログ初めてなもんでつい機能で遊んでしまった。浅海アオイです。

まず、このブログのタイトルを見た皆さんはこう思ったことでしょう。

つい一個前のブログで自己紹介はしないって言ってたじゃねえか

はい。確かに言いました。紹介するほどの自己もない、と。

しかしですね、一体この世のどこに得体の知れない人間の自分語りを読んでくれる人がいるのか。

ということで、せめて皆様に私の得体を知ってもらえたらと思います。

 

自己紹介

まず、このブログのタイトルになっているように私は居眠り野郎です。

いつでもどこでも眠ります。

学校でも授業中に眠ってはクラスメートにドン引きされてますw

……と、今はこれくらいしか紹介できません

代わりに、私のブログの方向性について書いていこうと思います

 

ブログの方向性

端的に言います。

 

 

 

決めていません!!!!!

は?

っと思ったことでしょう

自分でも思っています。

ブログというものは

その人の生きざまを

記していくものだと思っていました。

けれど、私の持っているものを見返しても

何もありませんでした。

前のブログを何度も何度も読み返しては

頭を抱えて「私には何もないな」と言い続けていました。

でも、それこそがふもうだったんです。

何も無いなら何も無いことを示してやろう

だから、このブログは

いきなり料理レポが上がるかもしれないし

いきなり小説のレビューを書き始めるかもしれない

それが私だ

私という人間だ

誰に何と言われようが私は私をここに書いていく

どうか、こんな私ですが

私の歩幅についてきてください