道標

こんにちは 春休みに入ってからずっと寝坊助の浅海アオイです! お久しぶりですね〜! 最近、本に触れる事も少なければ文章を書く頻度も減ってしまったので、リハビリ的に書いてみようかなと思います。 私は中学生の頃をうまく思い出せない。 漠然とドン底に…

もうそろそろハワイとかに別荘が欲しい

本当にお久しぶりですね どうも、浅海アオイです! 最近は居眠りをすることも殆どなく(というか、身体を動かす事が多いので眠る隙がない)居眠り三郎から三郎に進化しました!やったー! さて、本題に入りますか 今回の題は「もうそろそろハワイとかに別荘…

プラトニックライク

居眠り三郎の浅海アオイです! 新学期で張り切っているからなのか はたまた最近出してもらった薬のおかげか 寝る頻度が少し下がり、野郎から三郎になりました! 今回は、恋愛観の話を友達としたのがとても面白かったのでその事をここに書こうとおもいます 恋…

近況報告

お久しぶりです!浅海アオイです 特に話すことも思いつかないので近況報告。 これは随分前の話になるけれど、クラスで1番話せる友達と仲違いをしてしまった。 誰かと完全な絶交をしたのは初めてかもしれない。 クラス替えも無いので未だ同じ教室に居て、今更…

自己紹介(遅刻)

こんにちは ブログ初めてなもんでつい機能で遊んでしまった。浅海アオイです。 まず、このブログのタイトルを見た皆さんはこう思ったことでしょう。 つい一個前のブログで自己紹介はしないって言ってたじゃねえか はい。確かに言いました。紹介するほどの自…

散歩とMONSTERと山

こんばんは お初にお目にかかります。浅海アオイと申します。 これから不定期で(毎日書けたらいいなぁ)日記を上げていこうと思っています。 さて、紹介するような自己も持ち合わせていないことですし、早速本日あったことを書きます。 散歩とMONSTE…